--/--/--


スポンサー広告
2011/06/02

新緑

6月ですね
今日も朝から梅雨らしい一日です。

昨日はトリミングだったので
お疲れのこうりんは家でのんびり過ごしています。。。







こちらは梅雨入り前の生田緑地

1600522.jpg




新緑がキラキラ輝きながら迎え入れてくれました

爽やかな風の中こうりんも楽しそうね♪

1260522.jpg






本当は生田緑地ばら苑に行きたかったのだけど
(ばら苑は小型犬抱っこ入場OKです)
我が家はカートで出掛けてしまったので
あまりの階段の多さに断念してしまいました。。。残念



なので違う場所のバラを載せておきます


15120525.jpg














今週末は晴れそうなので
楽しそうなお顔がたくさん見られるといいな。。。


1200522.jpg


1130522.jpg








お出掛け

