--/--/--


スポンサー広告
2011/06/03

コガモちゃん

ご近所の水路にはたくさんの鴨がいます

少し前に、とあるカップルにコガモちゃんが産まれたと聞いたので
早速見に行ってみました

052020.jpg







生後1週間のコガモちゃんたち♪必死な姿が可愛いですね

0350520.jpg





これからが出産ラッシュ?なので
タイミング良くチビッコたちに出会えるといいな♪

0540520.jpg





0620520.jpg



水路の周りにはたくさんの紫陽花があるので
これからの季節も楽しみね♪





日記
« My birthday | HOME | 新緑 »

