--/--/--


スポンサー広告
2011/06/10

お友達と♪

先月のこと。
お友達と&youでランチしました♪

0460526.jpg





&youはサラダバーでお野菜がたくさんいただけるのも嬉しいし
お野菜がいつも新鮮で美味しい~!
もちろんハンバーグも

052610.jpg







心地良いテラス席でママ達の話が長くなりそうだけど
お尻に根っこが生える前にリックラックへ向かいます。

ママ達共通の趣味のハンドメイド。
飽きっぽいママだけどこうりんのお洋服作りは何だかとっても楽しいのです♪



お買い物のお付き合いにちょっと飽きてきたかな
こうりんの神妙な顔がやけに笑える (のえたん横向きでごめんね)

0690526.jpg






お買い物あとのお楽しみは♪
お待ちかねのひろーい公園でRun.Run.Run


楽しい一日をありがとうまた遊ぼうね!

1680526.jpg






お友達

