--/--/--


スポンサー広告
2011/06/17

晴れの日

先月は雨で会えなかったお友達と
6月の晴れの日にお台場に集合です♪


0010604.jpg





060510.jpg




この日は暑いくらいの良いお天気。。。

のんびりランチを楽しんでからみんな揃ってお散歩です
お友達と一緒のお散歩は楽しいね♪

0910605.jpg




みんなでお尻をくっ付けて
とっても可愛い集合写真が撮れましたよ

2130604.jpg









広場で遊んでお茶をしてあっという間に夕方に。。。


海岸ではお友達パパにカメラの設定を教えていただいて
色々試しながら撮ってみました!
やっぱり写真は楽しいなぁ


3270604.jpg



3440604.jpg








お天気にも恵まれてとっても楽しい一日でした♪
皆さんどうもありがとうまた遊びましょうね

3090604.jpg







お友達
« YOKOHAMA | HOME | hip♪ »

