--/--/--


スポンサー広告
2011/07/02

あじさい寺~公園

みんなの大好きな公園で
プリン&ルナちゃん、Milkyちゃんにお会いしました♪

1720621.jpg


2230621.jpg







この日初めましてのプリンちゃんの妹のルナちゃん
まだ8カ月のルナちゃん
お姉様方と比べるとまだ毛が柔らかそうね かわいいなぁ~♪


2200621.jpg





062120.jpg







ワイヤーちゃんがいっぱい!
みんなそれぞれ個性があって見ていてとっても楽し可愛かったです

062130.jpg





楽しい時間をありがとうございました♪
また遊びましょうね







お出掛け・お友達

