--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/19

朝散歩

なでしこJapan 世界一おめでとう

最後まで諦めない。。。そんな彼女たちの姿に胸が熱くなりました
爽やかな笑顔と勇気と感動をありがとう!!









こうりんの朝散歩は試合が終わってから行くか
途中で行くか迷った結果ハーフタイムに行く事に

0250718.jpg



お散歩から戻りこうりんのお手入れが終わると
ちょうど後半のアメリカのゴールシーン。

ハラハラどきどき最後まで素晴らしい試合でしたね♪

071810.jpg











サマータイムのロゼちゃんにお会いしました♪
(ロゼッタちゃんは4時半発なのです!)

おはよう今日も早いね~

0830718.jpg





最近ママは頑張って早起きしてます!

色々な時間にお散歩してみたけれど
6時を過ぎるともう暑くて。。。
暑さが苦手なママは5時発に落ち着きました(寝坊しない限りね)


朝日をたくさん浴びての朝散歩は
爽やかでとても気持ちが良いですよ






スポンサーサイト
日記

