--/--/--


スポンサー広告
2011/07/23

お散歩日和

ここ数日涼しくて過ごしやすいこうりん地方
お散歩日和な日々がとっても嬉しい♪


1910718.jpg



1820718.jpg








こうりんもシッポふりふり楽しそうでした
帰ろうか?と言うともっと歩く~♪とお散歩の催促
早くこんな毎日を過ごしたいけど
日曜日からはまた猛暑だとか。。。


1550718.jpg



1770718.jpg












今朝も涼しいと思っていつもより遅い時間に家を出たのに
涼しい。。。というより肌寒い~

しかも超薄着で出掛けてしまったママ。
他のお散歩ママさんたちは皆さん長袖秋使用
完全に失敗です



あたちは気分そうかいでつよ♪
1140718.jpg



体調を崩さないように気を付けないといけないですね。







日記

