--/--/--


スポンサー広告
2010/01/05

新年会

1月4日 お友達のはなちゃんファミリーと一緒に駒沢TARLUMで新年会

寒かったけどお店に入る前に皆で駒沢公園をお散歩。
3わんとも可愛いKちゃん(はなちゃんママ)に釘付けです!

0001.jpg

ビビりんちゃんも優しいはなちゃんには積極的にご挨拶!珍しい!

0088.jpg




Kちゃんはお酒を飲まないので
今回はこうパパも一緒にお酒を頂くことができました。Kちゃん運転ありがとね♪

0344.jpg0544.jpg



0499.jpg0511.jpg



お料理も盛り沢山で 3人でワインも何本空けたか定かでないけど
最後はしっかりケーキまでいただいちゃいました!

0788.jpg0799.jpg




とーっても楽しい新年会でしたね。はなちゃんファミリーの皆さんまたご一緒しましょ♪
お友達 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

