--/--/--


スポンサー広告
2011/08/01

今日も公園で♪

もう8月ですね。ほんとに早いっ!





トリミング前日は涼しかったので
いつもの大好きな公園でボール遊び

涼しくてボール遊びをするにはとっても楽なんだけど
やっぱり虫は凄く気になる。。。
長居は禁物です

1550801.jpg







でもね、こうりんの楽しそうなお顔に負けそうになるんですよ

1010801.jpg



0880801.jpg










それでもこうちゃんも以前ほど遊ばなくなったし
適当なところで切り上げましょう!



水分補給も忘れずにね♪3540801.jpg











クンクンしながらのんびり帰ろうね。。。

0020801.jpg





日記

