--/--/--


スポンサー広告
2011/08/22

なつやすみ

今年のお盆はパパの実家に帰省予定でしたが
東北自動車道のあまりの混雑ぶりに帰省は延期する事に。。。

なのでのんびり夏休みとなりました


DSC_00040816.jpg








ママの実家に家族で泊りに行った以外は
パパはゴルフ三昧、ママとこうりんはいつもと変わらない日常。
夏らしい事と言えば座間のひまわり畑に行ったくらいかな


DSC_001212.jpg






DSC_00800816.jpg







今年は姪っ子ちゃんも一緒だったのでこりんは大喜び
いっぱい可愛がってもらって良かったね♪


2330815.jpg








ひまわりパワーを充電して夏時間を楽しんできました♪

2570815.jpg







日記

