--/--/--


スポンサー広告
2011/11/11

ヨコハマデート

先週のこと

お久し振りのお友達と横浜デートしてきました♪

0811104.jpg


夏は暑くて会えなかったからね。。。
久し振りに会っても変わらず仲良しな3わんです

1041104.jpg






この日のランチはベイクォーターのテラス席で
心地良い風がとても爽やかです

こうちゃんも気持ち良さそうに爆睡してました

2011110410.jpg











のんびりランチを楽しんだ後は大桟橋に移動です

1721104.jpg






またお決まりの場所で撮影タイム
いつもお付き合いしてくれてありがとね

1531104.jpg







この後またのんびりお茶をしながら近状報告ww

2011110420.jpg


3わんとも大人しくママ達のお話を聞いてくれるので
ついついマッタリしちゃって


テラス席で心地良い時間を過ごせるのも期間限定ですね!
また近々お散歩する約束をして



のえるくん・ママさんありがとう♪また遊びましょうね








お友達

