--/--/--


スポンサー広告
2011/11/14

トリミング前

トリミングやシャンプー前日には大好きなボール遊び
(最近UPしてなかったのでちょっとだけまとめてみました)



たくさんお喋りも出来るし 一緒の方が楽しいので
いつもロゼッタちゃんをお誘いしてます

2011091510.jpg




1105100.jpg







満面の笑みのロゼちゃんを見ている?こうりんww

ロゼちゃんの可愛い笑顔とこうりんが面白くてお気に入り♪

1280915.jpg









1241103.jpg

1281103.jpg

1141103.jpg




明日はトリミングなのに
今日はママが風邪の治りかけでボール遊びに連れて行ってあげられなかった


明日からまた少し寒くなるそう。。。
皆さんも体調崩さないようにお気を付け下さいませ。










日記

