--/--/--


スポンサー広告
2011/11/25

せせらぎ公園

お散歩日和な日々が嬉しいですね

お天気の良い日は公園に繰り出して
この季節ならではのお散歩を楽しんでいます





先日 お天気の良い日にのえるくんと一緒に
せせらぎ公園でたくさんお散歩しましたよ

0081117.jpg






みんなが満足した後はママ達のランチです
歩き疲れたこうちゃんは自ら進んでお店に入って行きましたww

1311117.jpg







久し振りのパークサイドカフェのランチはとっても美味しかったです

0871117.jpg

1117100.jpg










のえるくんママさんに抱っこしてもらってご満悦のりんちゃん

2191117.jpg


のえるくん。。ママさんのお膝お借りしちゃってごめんね
ちょっと寂しそうなお顔してたよね。。。

今度はこうままがのえるくんのこと抱っこしてあげるよ~~~









またまた楽しい一日でしたね♪どうもありがとう

お天気の良い日にまた遊びましょうね




お友達

