--/--/--


スポンサー広告
2011/11/28

ニット生地

お友達にいただいた可愛い生地たち

323112877.jpg


嬉しい事に ニット生地と一緒にリブも入っていました♪
優しい心遣いがとっても嬉しい
ありがとうねおソロでお会いできる日が楽しみだね♪







夏はクールクールのお洋服か もしくは裸ん坊で過ごしていたので
お洋服を作るのはかなりのご無沙汰です!
ミシンも埃をかぶっちゃってるし作る手順覚えてるかな(笑)



ちょうど秋冬物を作りたいと思っていたので本当に嬉しいな
仕上がったらまたブログUPしようと思います!














寒くなってきたので今まで以上にくっ付いて寝ている率が高いおふた方

とり込んだお布団の上で ばふっと気持ち良さそうね♪

323112788.jpg


↑ブローが上手に出来ずにりんちゃんがお猿さんぽい 
困ったぞ。。。




日記

