--/--/--


スポンサー広告
2011/12/04

手作りリース

先月のこと。

ロゼッタちゃんママと一緒にyamasaki先生のレッスンに参加して
クリスマスリースを作りました♪




とーっても素敵な先生の作品
(WBの設定が・・・実際とは色が異なります

07661103.jpg







初めてのリース作りはちゃんと仕上がるのか不安だったけど
怪しい箇所は先生にお手伝いしていただき どうにか形になりました♪

少し形が歪になってしまったので斜めから撮って誤魔化してみた
リビングの壁に飾ってみたママ作デス。

01221205.jpg






作業中は全く余裕がなかったので一枚も写真が撮れず。。。

かなり時間が押してしまったのにお茶の時間も設けてくださいました
ありがとうございますm(_ _)m

0901103.jpg





クリスマスリースを載せたばかりだけど
来週はお正月飾りを作りに行ってきます(笑)

一年て本当にあっという間ですね。。







こちらは去年お友達に譲っていただいたクリスマスリース

0291204.jpg





オフシーズンはトイレなどに飾って楽しんでます

0461204.jpg







ハンドメイド

