--/--/--


スポンサー広告
2011/12/05

トリミング前に

こうりんの大好きな いつもの公園も
綺麗に紅葉していました♪

2011120510.jpg





公園に着いた時間が遅かったので
急いで広場に行かないと暗くなっちゃうね~とか言いながらも
途中で写真を撮ったりして。。。

エッ ここでいま撮るの?みたいな
ちょっと不満顔なこうりん ごめんよw

06012055.jpg


0701205.jpg













カサカサと落ち葉の上を歩くのが大好きなこうちゃん

もう出ないくせに一生懸命マーキング。。(失礼しました)

0321205.jpg







桜の木の落ち葉だと毛色と同化しちゃうね。
りんちゃんもカサカサ楽しそうに遊んでいました

0751205.jpg








帰る頃にはもうすっかり真っ暗に。。
今の時期が一番日が暮れるのが早いですね。


でも結婚式場のイルミネーションも見れたのでちょっと得した気分


0921205.jpg




明日のトリミング頑張ってね






日記

