--/--/--


スポンサー広告
2011/12/17

7th Birtday Ⅱ

こうちゃんのお誕生日だった12日はとても良いお天気で
真っ青な青空が広がっていました

2461212.jpg







7歳になったってまだまだ元気元気!!
(そんなに急に変わる訳ないけどw)

20111212200.jpg



暖かいうちにボール遊びも出来たし
こうちゃんも大満足だよね

20111212100.jpg





あまりにも眩しくて こうりんおメメしょぼしょぼのオンパレード

2241212.jpg











夜はいただいたケーキでこうちゃんのお祝いです

恒例?のケーキの丸齧り~の後に取り分けてあげました

2771212.jpg






真っ青な空のように 
こうちゃんの心も晴れやかな気持ちで満たされますように。。。

こうちゃん7歳のお誕生日おめでとう!








7歳のボクもよろしくね♪

1861212.jpg












記念日

