--/--/--


スポンサー広告
2011/12/19

お誕生日Week

先週はこうちゃんのお誕生日Weekと言うことで
2回もボール遊びに行っちゃいました


いつもは足の為にも多くて週に一度と決めていたけど今回だけは特別ね!

と言ってもボール遊びするのは時間にして20分もないくらい。
負担が掛る前に程々の所で切り上げます!

2011121310.jpg





この日はロゼッタちゃんも一緒に遊びましたよ!

ピョンピョン飛び跳ねていつも楽しそうに遊ぶね~

0471213.jpg






こうちゃんも負けじといい笑顔

楽しそうに遊んでいる姿を見ることがママの幸せです

0511213.jpg





あたちのこと忘れてないでつよね??
0861213.jpg

もちろんよ~りんちゃん





日記

