--/--/--


スポンサー広告
2012/04/26

SAKURA

ご無沙汰しております。。。

すっかり定番の挨拶となってしまいましたね


ブログやめちゃったの と聞かれますが
いいぇ~まだやめていませんよ~
細々と続けていければと思ってます







さてさて・・・
こうりん地方のサクラはもうとっくに散ってしまいましたが
近所の河津桜から始まり 今年も色々な場所でサクラを楽しみました



1770322.jpg












三ッ池公園にはロゼッタちゃんと一緒に行きましたよ

1090409.jpg



1440409.jpg






三ッ池公園のサクラは丁度見頃でとってもキレイでした!

0890409.jpg





この日は風が強かった~!
確か去年もかなりの強風だったような記憶が。。。

でも今年も一緒にキレイな桜が見れて楽しかったね

1770409.jpg


1750409.jpg













こちらは目黒川の桜です

散り始めのサクラがものすっごくキレイだったけど
キレイさが写真に収められなくてちょっと残念。。。


01104100.jpg





やっぱりサクラっていいですね

0380410.jpg


















※今年に入ってから 光回線を変更したら
メールの送受信がどうもちゃんと出来ていないみたいです

メール送ったのに返事がない。。。
と思われている方がいましたら、申し訳ありませんが再送してみてくださいませm(_ _)m
宜しくお願いします。





日記

