--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/09

HILL SIDE CLASS TERRAZZO

レッスンが終わってから
TERRAZZOでのランチになります。

ランチをいただきながらMam先生、kanae先生が
カメラの事 躾の事などいつもためになるお話をたくさんして下さいます。
が、ママたちのお喋りも忙しくスミマセン。。


それと今回はりんちゃんがワンワン。。。と吠えてしまい
お腹がすいていたのかクレクレ攻撃もすごく
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
ビビりんちゃんには端に座った方が良いと思っていたけど
次回は座る位置も変えてみようと思います。



3020304.jpg3080304.jpg





はじめてライブビューで撮ってみました!
シャッタースピードが遅くなるのでかーなり難しいけど
Mam先生に撮るコツを教えていただきましたよ

3360304.jpg

あまり使う機会はなさそうだけど
知っていればとっても便利!Mam先生ありがとうございました












終わってからmueちゃん・アルロニちゃんとパリスちゃんのお店へ

ママのカメラでmizさんとmicaちゃんがそれぞれ我がコを撮影していたので
下の画像は誰が撮ったのかな?(笑)

みんなオリコウさんにできたね

3460304.jpg


mueちゃん・アルロニちゃんありがとう








スポンサーサイト
レッスン

