--/--/--


スポンサー広告
2010/03/19

二子玉川

お天気の良かった日曜日
イケワンくんとガーデンアイランドのジョーカーで待ち合わせ

3020314.jpg


ジョーカーがリニューアルされてから訪れるのは初だったので
楽しみにしていたけど
好きだったブランドもなくなっていてちょっと残念・・・

結局こうりんのおやつ諸々を購入して撮影タイムの始まりです












こうちゃんとりんちゃん。。。
ではなくのえるくんとりんです~

いつもはビビりんちゃんだけどジェントルワンののえるくんとは仲良く出来ます♪
良かったね~りんちゃん

2710314.jpg


2600314.jpg










page4.jpg













2320314.jpg



穏やかで優しいのえるくんとは狭いスペースに3わんでも大丈夫!

みんなお顔が穏やかでかわいいぃ~

2440314.jpg





ママたちの意図することをサラリとやり遂げるのえるくん!
うーん。さすがデス

3370314.jpg




我が家のこうりんは隙間からお顔を出すのがやっとぷぷ
でもこうりんらしくてOK

3220314.jpg



この日は本当に暑いくらいの良いお天気
3わんともお水をたくさん飲んでいました。

眩しいね~あっついね~!!

2650314.jpg





ママたちもお腹がすいたので
ランチの場所に移動です。
お出掛け

