--/--/--


スポンサー広告
2010/03/22

二子玉川♪わんずのお楽しみ

つづき。
ランチは近くの用賀倶楽部に移動です

page6.jpg


用賀倶楽部のオムライスが大好きなママ♪
久し振りのオムライスにテンションUP 単純~ぷぷ

もちろんオムライス以外のお料理もとっても美味しいですよ!

page9.jpg


















ランチの後はわんずお待ちかねの河原へGO

page2.jpg




のえるくんはおズボンを脱ぎ棄てのーびのび♪
全身のーびのびしてそのままほふく前進 よくやる動き?行動なんですって!
のえるくんかわいぃ~

5410314.jpg




のえるくんとこうちゃんはお顔も行動もとっても良く似ています!
ランチをしている時も兄弟ですか?と間違われたり

お互いボールを譲り合ったりしてフレンドリーなところもソックリ!!




4070314.jpg










いつも思うけど わんずが楽しそうにしている姿を見るのはとっても幸せ
みんなめーいぱい楽しそうに遊んでいました!


3870314.jpg


4030314.jpg


5630314.jpg











この日たくさん撮った写真のなかでママの一番のお気に入り。
(ピントはのえるくんを外れてわきの芝生だけど

こうパパの影で涼むのえるくん何を話しているのかな?

5730314.jpg






お天気も良くてとっても楽しい一日でしたね!
ご近所さんデートまたしましょうねのえるくん、パパさんママさんありがとう!

お友達
« 元町 | HOME | 二子玉川 »

