--/--/--


スポンサー広告
2010/03/27

元町

先週の事。
パリスちゃんのお店に行く予定だったママ。

ちょうどキャンちゃんのシャンプーDAYだったので
キャンちゃん&くまこさんとパリスちゃんのお店で待ち合わせ!


いつもかわゆいキャンちゃん
トップもだいぶ伸びてきたね~おリボンがとってもキュート

0320318.jpg



今日もオシャレで可愛いパリスちゃん
キャンちゃんとプチオソロなfifiのお洋服がとってもお似合いです

0130318.jpg





みんなで撮ってみたけど。。。
こうりんは後ろに下がらないと~~~

0620318.jpg










ゆーこさんのランチを兼ねてカフェに移動中
超可愛いはなひなちゃん姉妹とお会いしてご一緒させていただきました♪

はなちゃんはこうちゃんと同い年。
そしてくまこさん曰く ひなちゃんとりんちゃんは動きが似てるんですって
嬉しい発見がいっぱいです

cats8.jpg



皆さんありがとうございました♪
またご一緒して下さいね




お友達

