--/--/--


スポンサー広告
2010/03/28

三宿

23日。
姪っ子ちゃんと姉と三宿のカフェで待ち合わせ。

ビルの5階にあるカフェなので
久し振りにこうりん号でお出掛けです

1710323.jpg





首都高を見下ろせるお洒落なカフェは
夜はバーとして翌4時まで営業してるんですって!ステキ!!

cats11.jpg





そんなお洒落カフェのソファー席でお団子になってたこうりんです

0590323.jpg













ゆっくりランチを楽しんだ後は世田谷公園に移動

たくさんの色に囲まれる春はお散歩していて楽しくなりますね。
花粉症でなければもっと最高なのに・・・

0890323.jpg







1700323.jpg













東京の開花宣言の翌日のサクラ。
曇り空と桜の色が同じでキレイに撮れなかったけど
今年初の桜。。。やっぱりイイ


cats13.jpg



















ケーキを買って姪っ子ちゃんちで一休み。

一人暮らしを始めて4年目を迎える姪っ子ちゃん。
しっかりしているとっても可愛い姪っ子です

cats12.jpg






以前一人でこうりんとお出掛けの時はコンデジしか持っていかなかったけど
最近は常にイチデジを持ち歩いてるのでカートの楽さを再確認
これからカートの出番がますます増えそうです






お出掛け
« cafe crumpets | HOME | 元町 »

