--/--/--


スポンサー広告
2010/04/01

cafe crumpets

以前Mam先生の大人可愛い写真講座も開講された
とっても可愛いカフェに行ってきました。

お友達のブログでも度々見かけたりして可愛いなぁ~と思っていて。
車だと全然近いのにどうして今まで行かなかったのかしら。。。
と悔やむほどステキカフェでした


cats16.jpg


いつもはカフェに長居するパパではないのだけど
居心地の良いカフェなのでかなり長い時間くつろいじゃいました!



ひまひまなボクはりんちゃんのお顔のおそうじデス♪♪
0030328.jpg










可愛いカフェでランチをした後は桜を見に等々力緑地へ。
この日も真冬のように寒い一日。。。
桜も満開にはもう少し先かなという感じですね。

0550328.jpg



1040328.jpg











cats15.jpg



パパ・こうりん寒い中お付き合いありがと



お出掛け
« お花見 | HOME | 三宿 »

