--/--/--


スポンサー広告
2010/04/02

お花見

3月最終日。
両親と姉と姪っ子ちゃんとお花見をしました。


桜が開花してから曇りの日が続いていたけれど
この日は真っ青な青空が広がっていて桜がより一層キレイに見えます。

0890331.jpg















cats17.jpg




母がおかずを作り、姉がおにぎりを作り
末っ子次女は食べるだけ。。。

ちゃんとこうりんのおにぎりも作ってもらいましたよ
(↓食べる時はこうちゃんが先なのでちゃんと順番を守るりんです

cats18.jpg



お二人さーん。お弁当が付いてますけど

0220330.jpg























空を見上げて気持ち良さそうなりんちゃん。


ママがシートに横になっていたらりんちゃんがそばに来たので
下から撮ってみました!

1790331.jpg



こうちゃんは母のお膝の上でウトウトと。ぷぷ

2100331.jpg














お天気にも恵まれとても楽しいお花見となりました

0640331.jpg




0800331.jpg


お出掛け
« SAKURA | HOME | cafe crumpets »

