--/--/--


スポンサー広告
2010/04/03

SAKURA

桜ネタが続きますが。。。
ロゼッタちゃんと一緒に三ッ池公園に行きました

1390401.jpg






この日のランチは途中のコンビニで購入したもの。
公園のベンチでいただくのもたまにはいいですね~
コンビニのおにぎりもいつもよりも美味しく感じました

0070401.jpg
















さすがに三ッ池公園はたくさんの人で賑わっています!

写真を撮る人 お酒を飲んで盛り上がってる人
そして何故か大音響で盆踊りの練習をしている方々。。。

0830401.jpg





週末は満開でキレイだろうな

cats19.jpg




cats22.jpg





cats21.jpg






ロゼッタちゃん&ママ 風は強かったけど楽しかったですね!
来週はどこの桜を見に行きましょうか
お出掛け
« お台場へ♪ | HOME | お花見 »

