--/--/--


スポンサー広告
2010/04/07

お台場で♪

ママたちの長いお話にお付き合いしてくれたあとは
やっぱりわんずが楽しまないとね!

皆それぞれ思い思いに楽しんでおりました

cats26.jpg








もちろん我が家のこうりんも楽しそうにしていましたよ

cats27.jpg










そこで偶然かわゆーいにFlockくんにお会いしました

お会いできて嬉しかったです!次回はゆっくりランチでもご一緒して下さいね

1470403.jpg














みんなどうもありがとう

0640403.jpg






楽しかったね

2240403.jpg











サクラをバックに撮ってみたものの・・・写ってないし
うーん難しい




 つぎはガンバリまつの!! ママもガンバリまっす!!cats25.jpg
お友達
« 目黒川 | HOME | お台場へ♪ »

