--/--/--


スポンサー広告
2010/04/09

代官山→中目黒

目黒川の桜を見に行こうとロゼちゃんとマンションの下で待ち合わせ





桜を見る前にまずはママたちのお腹を満たさないとね。

ロゼちゃんの案内で代官山のCOLORに連れて行ってもらいました


素敵な店内で落ち着いた雰囲気。

いつまでもお喋りしていられそうなくつろぎ空間でした





今日もニコニコプリチーロゼちゃん案内役ありがとね
00404066.jpg

お料理のお写真はないけど充実ランチで大満足
















代官山から西郷山公園を抜けて目黒川へ

0410406.jpg







満開の桜が折り重なるように川を覆い尽くします圧巻です!

0580406.jpg




アレこうちゃん

たくさんのギャラリーの方達のモデルになってたからね!うんうん

0530406.jpg













今年もたくさんの桜を見ることが出来ました
ロゼちゃん&ママ。この日もどうもありがとう!またご一緒しましょうね~

0760406.jpg









カメラの設定を間違えていて、途中確認したら青い画像のオンパレード
早く気付いてよかった。。。

0220406.jpg







お出掛け
« トリミング | HOME | 目黒川 »

