--/--/--


スポンサー広告
2010/04/15

生田緑地

初夏を思わせる週末。
生田緑地にお散歩に行きました


確か前日は雨でかなり寒かったのに
この日は暑すぎるくらいの夏日
暑かったり寒かったりと体調管理が難しいですね。。。







こうりんも暑くてダレておりました

1480411.jpg


りんちゃんのまぶしぃー!のお顔

1500411.jpg










こうりんのお散歩をすませてからママ達のランチは
緑地内にある岡本太郎カフェでいただきました


一番遠い駐車場に停めてしまったらしく
ものすっごく急な階段を下りてきてすでにバテ気味のママ
暑いのはつらいなぁ。。。

cats30.jpg




カフェでは床にマットでオリコウさんにステイするこうりん

1670411.jpg





初めて見るこうりんの姿に大感激のパパ

エッこんなことで~と思いますよね


でもいつもは椅子の上だったり、抱っこだったりばかりなので
これもこうりんの成長なのです

お教室に通った甲斐がありました






パパはよっぽど嬉しかったのか
同じようなこうりんの姿がたくさん納められていましたよ

1700411.jpg









生田緑地は広くて全部は周りきれないので
また行かなくちゃね

1940411.jpg




日記
« C&S | HOME | トリミング »

