--/--/--


スポンサー広告
2010/04/23

ハマってます!

最近ますます楽しいモノ作り

お散歩に出られない雨の日は
おうちでチクチクぬいぬいダダダァーっとしています!




先日、狛江にあるRick Rackに行ってきました
思ってたよりも近かったのでまた布を買いに行こうかな
(↓ネットで購入したものもあります)

cats38.jpg











以前お友達に貰ったスージーズーのキルティングで
カフェマットを作りました。
ガーゼのキルティングなので軽くて持ち運びにGoodありがとね~



東京アンティークのイニシャルスタンプが期間限定セールになっていたので
こうりんのイニシャル「K&R」を購入。。。(ねっ。ハマってるでしょ

これも新しいカフェマットにペタペタと。
こうりんのお印なので何にでもペタペタしたい気分です

cats32.jpg













お散歩じゃなくて写真用に服だけ着せられたので
やる気のないモデルさん


・・・
13204.jpg





明日はきっと晴れるからお散歩に行こうね!

・・・
13404.jpg







ハンドメイド

