--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/27

ビーズリード

Cafe Trois Chiensで行われている
ビーズリーシュレッスンに参加してきました




レッスン前にトロシアンで美味しいランチを
わんメニューもあったのでマフィンと蒸しケーキも一緒に注文。

ロゼちゃんもこうりんも大好きなお店になったのは言うまでもありません

cats41.jpg





至る所に看板犬ちゃんたちの可愛いグッズが置いてあり
ワイアー飼いのロゼッタちゃんママは大興奮わくわくする店内でした!


大人しくてとってもオリコウさんの看板犬・バンビーナちゃん

1360421.jpg








ご一緒した皆さんの作品も撮らせていただきましたよ

cats39.jpg



ママは時間内に2本作るために必死です!!
でもかなり好きな作業なのでとっても楽しかったな



かなりポップな仕上がりだけどこれからの季節
裸ん坊でお散歩のときにもきっと可愛いはず

0033.jpg



先生、皆さんありがとうございましたm(_ _)m














府中の森公園
広くてキレイな公園をいっぱいお散歩してから帰宅です。

16660421.jpg



ロゼちゃん・こうりんお付き合いありがとね





スポンサーサイト
ハンドメイド

