--/--/--


スポンサー広告
2010/04/29

Mature&Brace

先週のこと。
ママとこうりんのレッスンに行ってきました。


kanae先生にはキンダーガーデンクラスでお世話になってますが
4月はどうしても予定が合わずキンダーに参加できなかったので
コマンド強化のため多頭飼いクラスに参加しました。




この日は朝から生憎の雨・・・

レッスン前にお外でこうちゃんのチッチをさせたら
洋服のお腹がビショビショになってしまい(当たり前ね
裸ん坊でレッスンを受けたこうりんです

0170422.jpg







相変わらずコマンドを出すのが下手なママ・・・
レッスンが必要なのはこうりんじゃなくてママなのよね





kanae先生、ご一緒して下さった皆さんありがとうございました。

1000422.jpg









そしてお楽しみのTERRAZZOのランチ

ランチタイムにはkanae先生が色々なアドバイスをして下さいます。





cats43.jpg



こうりん別々のお散歩。。。目指せ週イチガンバロ!


これからもママとこうりんの絆がより一層深まるように
少しずつマイペースに頑張っていきます!





来月はキンダーガーデン4回目。。。
kanae先生、Mam先生どうぞよろしくお願いします


レッスン

