--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/16

山手HILL SIDE CLASS Ⅰ

以前から参加してみたいと思っていたキンダーガーデンクラス
けれど こうりんの躾に関しては全く自信が持てず
周りの方達にご迷惑が掛かったら・・・とずっと躊躇していて・・・

そんな時 昨年11月に撮影コマンド特別講座・オータムクラスにパパと一緒に参加して
初めてkanae先生にお会いしました。


的確な指示をして下さる先生のコマンドを聞き
短時間でこうりんがどんどん変わっていきます!(飼い主のひいき目ですが

一人でこうりんを連れてのレッスンは正直かなり心配・・・と思っていたけど
完璧にフォローして下さる先生がいれば大丈夫!!
と参加を決める事が出来ました。それに心強い味方のMam先生もいらっしゃいますしね~


ファンファーレ倶楽部でのこうりん
高い所に乗せなければ集合写真は撮れなかったのです

4988.jpg

















そしてドキドキのレッスン当日。

いやぁ~緊張しました!
でも知ってる方もいたし 皆さん気さくな方達で
ママの緊張も少しほぐれました。が、、、


奥行きのある写真・・・
全く持って奥行きもなく 何が撮りたいのか全然わからないですね。

こうりんはかなり頑張って先生やママの言葉を聞いてくれたけど
ママの写真は散々でした

1966.jpg

1999.jpg


こうりんもこんなんですうぅxxxxx

17999.jpg





躾コマンド・カメラのレッスンが終わり
またまた冷や汗の時間の始まりです。


カフェではいつも椅子にカフェマットを敷いてステイしているこうりん。。。


それが今回はママの足元で大人しくステイしなければなりません!
吠えてしまったらどうしようとドキドキでしたが
こうちゃんはkanae先生にフォローしていただき
どうにか良い子に出来ました

大人しく出来ず 迷惑が掛かるようなら次回のレッスンの参加は見合わせようと思っていたけど
こうりんの頑張り&先生方のおかげで続けることが出来そうです!

2100.jpg2022.jpg


2211.jpg2233.jpg


kanae先生・Mam先生 本当にお世話になりましたm(_ _)mありがとうございました。
ご一緒してくださった皆さん また次回もよろしくお願いしますね

スポンサーサイト
レッスン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

