--/--/--


スポンサー広告
2010/06/08

久し振りの更新

ご無沙汰しております

GW明けには更新しようと思っていたのに
私のPCちゃんがご機嫌斜めでなかなか言う事を聞いてくれず
気付けばもう6月に入ってしまいました





こうりんもパパママもすこぶる元気にしております!

2620530.jpg


2530530.jpg





ご心配のメールやお電話をありがとうございましたm(_ _)m
少しづつこうりんの日々を更新していくので
またどうぞよろしくお願いします



日記

