--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/08

大桟橋

GW。。。いまさらですが

GWはママの実家に行ったり近場をうろうろしていました。
4日に大桟橋にお散歩に行った時の事。





何やらテレビカメラがあるな~と思っていたら
スポーツ番組の撮影でマラソンの高橋尚子さんがいらっしゃいました
さすがアスリート!シュッとされていて立ち姿もとってもカッコイィ


こうりんもQちゃんにたくさん可愛がってもらいましたよ
(お写真掲載の許可はいただいています)

0640505.jpg




気さくで優しくてとても素敵な方でした

0660505.jpg




TBSのスポーツ番組だと伺っていたので
毎週楽しみに録画をしていたら
ほんの少し(一瞬)だけこうりんの画が使われていました
良い記念になりました。ありがとうございました


スポンサーサイト
お出掛け

