--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/09

山手 HILL SIDE CLASS Ⅳ

5月のキンダーガーデンクラス。
4回目のこの日は最後のお教室でした。






10805.jpg












室内でのレッスンの後はお外でのフォトレッスン。

14305.jpg


14805.jpg






ヒキ。ヨリ。アップ。。。

ップイ。

14605.jpg



りんちゃんまで。。。

ップイ。

15405.jpg





ずっとお座りさせられてレンズ向けられてるんだもの
こうりんも嫌にもなるわね



これ以上ップイ。ってされないようにくどくならないように気を付けないとね










新しくなったお料理。
ママはこちらの方が好きかも

cats53.jpg










今まで一度もしつけ教室に通った事もなく
カメラも全くの初心者で最初は不安だらけでしたが
先生方のおかげでこうりんもママも少しは成長できたと思います。

今回のお教室ではたくさんの事を学びました。
こうりんとの関係をより良いものにするために
これからもママなりのレッスンは続けていきたいと思っています!

そして以前よりも更にカメラが大好きになり
撮る事が楽しくなりました!

kanae先生、Mam先生本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いします



スポンサーサイト
レッスン

