--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/15

お久し振りのお友達

5月のとある日。

るぱんくん&るぱんママさんをお誘いしておデートしました
2年振り?お会いするのはかなりお久し振りでございます




相変わらずニコニコかわゆい笑顔だねるぱんくん

01888.jpg







ランチを頂きながらのママたちのながーいお喋りにお付き合いしてくれて
やっとお店を出たと思ったら今度はママたちのお買い物のお付き合いウンザリ・・・
でもね、ママたちはとっても楽しかったのよ~!!特にこうままがね



cats62.jpg




あたちたちはたいくつでつ。。。

01105.jpg












るぱんママさんに生地の事など色々教えていただきながら
スワニーでお気に入りの生地を見つけて大満足のお買い物でした!
るぱんママさんたくさんのアドバイスをありがとう


そしてスワニーの後はスターチャイルドさんに移動して
これまたアドバイスをいただきながらの商品選び!ありがとね




0210527.jpg

















るぱんくん&ママさん楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
それにたーくさんのアドバイスをありがとう!!

今回わんこたちは退屈な時間が長かったから
次回はるぱんくん&こうりんが楽しめる遊びをしましょうね






こちらもありがとう。この日は一日ありがとう。
何度言っても足りないくらいありがとう。

02905.jpg


それなのに私ったらるぱんママさんにお渡しするものを車に忘れてしまって
ゴメンナサイ!

それと、家に帰ってから画像を見たら撮った写真は十数枚と
少ない枚数にビックリ
それだけお喋りが忙しくて楽しかったのです

またおデートしましょうねありがとうございました。






スポンサーサイト
お友達

