--/--/--


スポンサー広告
2010/06/14

梅雨入り前に

関東地方もとうとう梅雨入りとなってしまいましたね。


梅雨入り前にいっぱいボール遊びをしなくちゃ!!と
時間のある時は大好きな公園でたっくさん遊びました





走っている時のこうちゃんの小さいお耳がダイスキ

0240608.jpg



全身で楽しさを表現してくれるりんちゃんの走る姿がダイスキ

0190608.jpg










こうりんもボール遊びが大好きだけど
ママもこうりんの遊んでいる姿を見るのが大好き

今日はこうりんに喜んでもらえたと思うと
ママの気持ちも充実感でいっぱいになるのです

こうりんの笑顔がたくさん見れてママもHappy


0690611.jpg


0800611.jpg











両日ともロゼッタ姉さんと一緒です

でもいつも背中合わせでボール遊びをするので
姉さんのお写真が撮れません




ボールはお口の一部です!
ってくらいすっぽりボールがハマってるね~ロゼちゃん


08706111.jpg





お食事はみんな仲良く一緒です!って ォィ

cats65.jpg


  

ママたちもちょっと休憩ね

0540608.jpg






















1120611.jpg

 昨日のゴルフでパパしゃんホールインワンをだしたんでつって
  パパしゃんおめでとうでつの~
  でも7組のコンペで人数が多くて大変なんでつって!
  パパしゃんあたちもおいちぃおニクでお祝いしてあげまつよ~





0460611.jpg








日記

