--/--/--


スポンサー広告
2010/06/21

開港記念日

横浜開港記念の日。
お教室帰りのかわゆいコ達と赤レンガで待ち合わせ




この日はとーっても良いお天気。
良いお天気と言うよりも暑スギでしたね

01205222.jpg






りんちゃんは何をしているのかしら
ママが撮ったお写真の中にりんが正面を向いているものはナシ!
仲良し兄妹。という事で

0460602.jpg















楽しい時間はあっという間。。。

お店を出た後に開港記念祭の花火も見れて最高の〆でした

0630602.jpg













大桟橋が大渋滞していたのでmue&micaちゃんと暫し撮影タイム




0750602.jpg



0840602.jpg






みなさん遅くまでお疲れ様でした!!

可愛いぃわんず達もみんなありがとう





お友達
« BLT | HOME | トリミング »

