--/--/--


スポンサー広告
2010/06/23

おソロ服

梅雨の間の晴れ間にロゼッタちゃんとららぽーと横浜へ



ジョーカーでお買い物予定だったけど目的の商品は品切れ・・・残念

近いのでまた来るとしましょうね







ランチ予定があまりの暑さに時間をずらしてお茶に変更。。。

でもママはケーキが食べられて嬉しかったかも

ロゼちゃん&こうりんたちにはプチシューを頼んであげましたよ

cats67.jpg








最近手作りにハマっているロゼッタちゃんママ

この日は3わんおソロの手作り服です

0300617.jpg








バイアステープのお色が違うだけで雰囲気が全然違いますね!

おソロはやっぱり可愛いです

1170617.jpg












X4の調子が悪くてこの日もなかなかピントが合わず

どうやらどこかが悪いらしい

初期不良なら新しいのと交換らしいのですが・・・

どちらにしろ暫く預けるみたいです





お友達
« Newカフェ | HOME | BLT »

