--/--/--


スポンサー広告
2010/06/24

Newカフェ

初めて行くお店。
&YOU(アンジュ)で少し遅めのランチです。





ログハウス風のお店の周りには木やお花がいっぱいで
とてもステキな外観
我が家はいつも車移動なのでが広いのもとっても嬉しいです

1570620.jpg




テラス席のみペットOK!

テラスには6席程のテーブルがあるけれど
日射しから免れるのは3席のみ要予約です







テラスに置いてあるお花やグリーンが涼しげでした。

1280620.jpg






パパっコのこうちゃん。パパが一緒だととっても嬉しそうネ

0060620.jpg




ママのカメラの調子が悪くてお料理画像がありません









ランチ後はペットショップでお買い物したり~
ペットショップのハシゴをしたり~

そして涼しくなってからはお決まりのボール遊び

梅雨の間は遊べる時に遊んでおかないとね!!


2250620.jpg


2370620.jpg


こうりんが楽しければママたちも楽しいよ





お出掛け

