--/--/--


スポンサー広告
2010/06/26

再びのカフェ

またまた&YOUランチです。
今回はロゼッタちゃんと一緒です。

0450625.jpg


そして嬉しい事に&YOU(アンジュ)
本日(25日)お客様感謝デー!!全品50%OFF!!

半額ですものこれは行かなくちゃですよね~






美味しいお料理をお安くいただいて大満足のランチでした

06251.jpg







ボクのご飯は何かなぁ~?
(※わんこメニューはありません)
0090625.jpg








0290625.jpg



りんちゃんのお洋服に付けたリボンがやっぱり邪魔だったので
頭に付けてみたけれど、これもすぐに却下でした

06252.jpg




この日は梅雨の中休み?的に良いお天気
湿度が低かったからどうにか大丈夫だったけど
テラス席。。。そろそろ限界かなぁ


























0570625.jpg





階段にお座りをしたこうちゃん。
地面が暑かったらしく勝手に撤収
そうだよね!暑かったよね!!こうちゃんゴメン


05500625.jpg





この後、あじさい寺に行ってから森林公園に向かいました(つづく)




お出掛け

