--/--/--


スポンサー広告
2010/06/28

あじさい寺

ランチの後は川崎のあじさい寺・妙楽寺へ。

11006255.jpg










ちょうど見頃を迎えていて
色とりどりの紫陽花はキレイに咲き誇っていました。

13206255.jpg




0740625.jpg




これも紫陽花の一種なのかな?なのよね?
ブーケのようでとっても可愛らしい。


0850625.jpg












紫陽花には全く興味を示さない3わんたち。。。

ママたちは十分に楽しんだから次はキミたちの番だよ!

1920625.jpg







広場では休憩しながらいっぱい遊んだね


ママたちもどっしり座ってくつろぎながら我がコを見守っていましたよ

座ったはいいけど腰痛持ちのママは起き上がれるか不安に。。。
そしたらロゼッタちゃんママも同じような事言うし~
お互い無事でなによりでっす

06256.jpg








こうちゃんはミミズにうりうり~~~!
ロゼちゃんは解放感でうりうり~~~!
あれ?りんちゃんの毛色が?白い??

りんじゃなくてお友達のプリンちゃんでした~

06253.jpg


プリンちゃんいきなりうりうり写真でごめんね~

お久し振りにお会いした可愛いプリンちゃんです

2790625.jpg


プリンちゃんママさんまたお会いしましょうね












あたちはうりうりしないのでつよ~!
1950625.jpg



充実なひと時をありがとう!また遊びましょうね

お出掛け
« 赤色 | HOME | 再びのカフェ »

