--/--/--


スポンサー広告
2010/07/05

スモッグ服

るぱんママさんにお願いしていたスモッグ服が届きました




05107044.jpg











先日スワニーで購入したパープルのリバティで
作っていただいた可愛いスモッグ

もぅもぅもぅ~激カワでっす


0380704.jpg



0420704.jpg





早速スモッグを着せてお出掛けして
途中ペットショップに寄ったら
黒ぷーちゃんを連れた飼い主さんに
『どちらでご購入されたんですか~』と話しかけられました。

可愛いお洋服がすぐに目にとまったようですえへ。





るぱんママさん可愛いお洋服をありがとうございました

大切に着させていただきますね




ハンドメイド
« クールダウン | HOME | 赤色 »

