--/--/--


スポンサー広告
2010/07/09

7月のトリミング

木曜日。ジリジリと焦げ付きそうな日射しの中
トリミングに行ってきました


暑い最中に帰って来て疲れてかわいそうだったので
撮影は翌日に。








こうちゃんは前回と同じ感じのアフロスタイル

0440709.jpg





りんちゃんはスタイルチェンジを目指してます!
どんな感じに変わっていくのか楽しみ

えーそのりんさん。全くやる気がありません

0610709.jpg













いつもこうりん一緒のトリミングなので
10時から始めて約4~5時間掛ります。
家に戻ってくるのは夕方になってしまうので
それはそれは疲れるよね


今日も一日ダラダラのんびり過ごしていたこうりん。
のーんびり過ごして疲れをとってね!

0320709.jpg




パッと見にはわからないけど
こうりんとも足バリが入ってます。
お手入れがしやすくてデス!

0400709.jpg












何故か真顔のこうちゃん
それを見上げているりんちゃんの顔が可笑しい。。。
何が気になったのかな

0820709.jpg







トリミング

