--/--/--


スポンサー広告
2010/02/01

梅の花

暖かい日が数日続いたので
羽根木公園に梅を見に行ってきました

今週末から梅祭りが開催されるという事なので
混む前に少しでも見られたら。。。と思って行ったけど
やっぱりまだ早かったみたいです


それでも日当たりの良い処は数本綺麗に咲いていました

1722.jpg

1877.jpg

19666.jpg




ろう梅はとても良い香り(ろう梅は梅?)

2099.jpg



2034.jpg












ランチは羽根木公園のすぐそばにある Tier Heim(ティアハイム)

2122.jpg



ここはわんこにとーっても優しいドッグカフェ。
ランチの種類は人間よりもわんこの方が多かったかも


こうりんには一番人気というお好み焼きと ママ達はパスタをオーダー

1066.jpg1377.jpg


うまうまでしゅ
1277.jpg

しあわせでつ
1177.jpg



ノーリードで遊ばせていいですよ~!
とお店の方が言って下さり(店内にプレイルームがあります)
こうちゃんはお姉さん達にボールを投げてもらって大満足な様子
楽しそうに過ごしていました


梅が満開の頃にまた訪れたい場所になりました。

お出掛け | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

