--/--/--


スポンサー広告
2010/07/21

元気だけど。。。

ある建物の建設予定地。

0380721.jpg





数年前から建設予定と聞いているけど
いまだに手つかずのまま

0310721.jpg




車は来ないし、くる人は犬のお散歩の人ばかり。
のんびりお散歩が出来るからこうりんにとっては嬉しい場所

ずっとこのままでもいいね


0240721.jpg












この日着ているのはママ作のスモッグです

涼しいお洋服を作ってあげようと薄い一重のガーゼを選んだけど
あまりにも生地が薄すぎて裾がビローンと伸びてしまった。。。

でも涼しそうなのでOKかな。

0520721.jpg













一昨日からこうちゃんのうんぴーが少し緩めに。。。
(りんちゃんは正常)
形はちゃんとあるけれどシートにこびり付く感じ。

昨夜、更にゆるゆるになり
それを踏んでしまったこうちゃんは真夜中に洗われるハメに(足のみだけど)
そして今朝はゆるいうえに鮮血が二滴


食欲もあるし元気いっぱいだけど
今日病院に行ってきました。




オチリにプスっと体温計を刺されてうんぴー検査。
ちょっと良くない菌がいるらしい。

でもお薬を飲めばすぐに良くなるでしょうとの事。一安心。




お腹の弱い子は多すぎる水分摂取でうんぴーがゆるくなるけど
水分を取らなきゃ取らないで心配だし。。。

程々に。難しい。。。







病院

