--/--/--


スポンサー広告
2010/07/23

下北沢

その後こうちゃんのお腹の状態もいつも通りに復活です!
うんピーも硬さ良し!ツヤ良し!バッチリです!!

ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m



こうちゃんが病院に行ったので内容は前後しますが。。。

連休最終日はガーデンアイランドへお買い物へ行き
そこで偶然お友達にバッタリ!
ココアちゃんはトリミング中で会えなかったけど
お久し振りにパパ・ママさんにお会いできて嬉しかったです
涼しくなったらまたランチでもご一緒しましょうね



こうりん試着中

0090719.jpg






ガーデンアイランドを後にして
6時過ぎに姪っ子ちゃんをピックアップして下北沢へ。




P.O.M.P!DOGでカゴのサマーベッド購入予定だったけど
こうりんにはサイズが合わず・・・
もう一回り、二回り?大きいサイズがあればこうりん一緒に寝れるのになぁ。残念。

(画像はお借りしました)
071999.jpg





下北沢のわんこショップを一通り周り
こうりんの食事もできるハーティカフェへ

071919.jpg





暑かったけど楽しい連休でした

0040719.jpg





お出掛け

