--/--/--


スポンサー広告
2010/08/03

トリミング

先週こうりんのトリミングに行きました



そろそろスタイルチェンジをしたいママだけど
パパはこうちゃんのアフロが大好き
今回もパパのリクエストにお答えしてアフロスタイルです

02307300.jpg




りんちゃんはトップの毛をもう少し伸ばして
ウソ耳を大きく作るか
それとも結んでおリボンなんかつけたりして~と思案中

02007300.jpg









こうりんがトリミングを頑張ってくれている間に
ママは自由が丘へ

ご褒美のだ~いすきなキッチンドッグのデリも
ちゃんと購入してきたよ!
こうりんとママの約束だものね

07301000.jpg



ところがところが・・・
自由が丘のキッチンドッグが9月から南青山に移転になるんですって~
南青山店ではカフェも併設されるそうだけど・・・

自由が丘なら近いからすぐに行けるけど
南青山となるとちょっと遠い

移転後はおやつなどは Welinaさんで購入できるそうだけど
デリは買えない。。。




これからのトリミングのご褒美は
いつも以上に手間を掛けてママの手作りで我慢してもらおう!!ネッ
と立ち直りの早いママです






また来月もよろしくお願いします

05807301.jpg









トリミング

